2018年12月29日記入 来年 鹿児島山形屋さんに出展させていただきます。

今年11月頃に家の近所でいつも良くしてくださるおばあさんの娘さんがこんにちわとお越しになりました。多分始めましてでお聞きしますと鹿児島県在住で

しばらく交代でおばあさんを見に来ていると鹿児島のお土産もって来てくださいました。

(いつもはお隣の福井県の娘さんが面倒をみています。)

僕も鹿児島に娘さんがいることは初めてしり、ご挨拶の時に『あの 山形屋さんがある鹿児島ですか?』と『そうそうみんなが大好きな山形屋さんの鹿児島』ですと。

鹿児島山形屋さんのスタッフさんも百華園にはもう何年も何人もお越しいただいており

話に華がさきました。

今度で30年目もの催事も続き、指示いただける沢山のお客様。熱心に相談にのってくれる山形屋さん この大きな柱があって、また目にみえないさまざまなサポートをいただき30年の継続ができるのですね。改めて感謝しています。裏付けある九谷焼製品と誠実にこたえられる姿勢で出展させていただきますので皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。


石川県で親切な接客の九谷焼急須専門店酒井百華園のブログ

九谷百華園のブログです。九谷焼の急須を専門に海外への贈答品、ご自身へのプレゼント等、どんな九谷焼の相談にも対応いたします。 お気軽にお問い合わせください。 TEL:0761-57-0044

0コメント

  • 1000 / 1000